LIFESTYLE

【2020自粛期間】おすすめ暇つぶしコンテンツを勝手に紹介|Youtube編

もうかれこれ本格的にみるようになってから2年が経つYoutubeですが、その時々でハマってるコンテンツが変化していきます。そこで、今回は勝手に今ハマっているコンテンツを押し出していこうじゃないかという企画をやっていこうかと思います笑

私の推し動画をひたすら並べていくっていう、多分私得な記事でしかないんですが、お付き合いいただけたら幸いです。

目次

私の殿堂入り
 ・水溜りボンド
 ・東海オンエア
 ・kemio
最近のイチオシ
 ・1million dance studio
 ・純猥談
自粛中のお笑い
 ・NON STYLE
 ・ジャルジャル
 ・丸山礼

私の殿堂入り

水溜りボンド

青学のお笑いサークルだったカンタとトミーの2人によるチャンネル。5年間毎日投稿を続け、なんと動画数は2000本を超えています!!なんといっても2人のやりとりを見ているのが楽しいんです。私は義理人情感満載のトミーさんのファンなのですが、Youtube界でも認められている編集の鬼のカンタくんもものすごいです。

NHKとも呼ばれているので、基本的に安心して見ていられるチャンネルでもあります。私がYoutubeで動画を見るようになったきっかけのYoutuberです!

▷『もっと異常な早食い記録でたwww』
トミーの早食いシリーズ。トミーはバケモノの速さ笑

▷『録音した音声だけで人狼ゲームしたら心理戦すぎたww』
人狼での企画もたくさんあります!

東海オンエア

水溜りボンドから入ってみるようになった東海オンエア。汚い×下ネタな部分もあるので潔癖な方は苦手かもしれませんが、本当に癖になる面白い企画が多いです。6人のメンバーの個性が非常に強いので、どんな人達なのかが分かってくるとより企画が面白くなっていくという抜け出せない沼なのであります。

▷『【運×演技力】相談なしで5人の衣装を揃えて即興コントを演じきれ!』

▷『【過去最悪】全味覚の世界最強を全て混ぜたら本当に死にかけた』

kemio

うちらのアイドルけみたんです。カミングアウトや曲の発表、また本を出版など、2019年はかなり話題になりました!彼の動画は基本的になにかの企画というより、とにかく喋り倒すっていう内容が多いのが特徴です。ざ・若者!って感じのケミオですが、「自分らしく生きる」ってことに関しては多くの人に勇気を与えるロールモデルだと思います。とにかく元気出るのでおすすめ。

▷『自宅でタピオカ作るとこうなるの』

最近のイチオシ

1MILLION Dance Studio

韓国のダンススクールが出している動画集。動画の初めに振り付けした講師の人が踊っていて、その後同じ振りで生徒さん達も踊ってる。動画の編集の仕方とかまでおしゃれではまってます。好きな振付師さんはJunsun YooとLia Kim!!ふたりともかっこいいしセクシーで本当に推せる。ダンス動画にハマったの初めてだけど、これは好き。

▷『Runaway Baby – Bruno Mars / Junsun Yoo Choreography』

▷『Shape of You – Ed Sheeran / Lia Kim Choreography』

純猥談

恋愛や人間関係のこういう部分をわかるようになってしまったと気づいて、ああ自分もこんなに歳をとってしまったんだなって思う。恋愛って純粋な部分だけなんじゃないって知ってしまったからこそ共感できる話の数々。エモさが全開のインスタにも要注目。

▷『【短編映画】お互い社会人になった元セフレと再会する話【触れた、だけだった。/純猥談】』

▷『【朗読】君は私の親友のことが好きだった。 / 純猥談』

自粛中のお笑い

NON STYLE

この2人のスピード感癖になる〜。石田と井上ってこういうコンビだったのね!と自粛中に気づきました。超いいバランス感!

▷『NON STYLE 漫才 時代劇.mp4』

ジャルジャル

シュールすぎるコントを延々と見てしまう。どういうこと?(笑)っていうネタもあるけど、何故か抜け出せない。とりあえず福徳がいい体しているので見ちゃう笑

▷『2億回記念!本気ネタ!『人質チョイスミスった奴』【JARUJARUTOWER】』

丸山礼

なんか分かんないけどめちゃくちゃわかる〜〜〜〜っていうモノマネの数々。ただ、一個気づいたのは見てるだけなのにめっちゃ体力使う気がするのが礼ちゃん笑。数本見てもなぜか自分が疲れていたりする笑。

▷『丸山礼 コント「大阪のお祭りで店番をしているギャル」』

いかがだったでしょうか。
ここに上げた以外にもたくさんのおすすめ動画があるのですが、長くなってしまうので今日はここまでにします!

息抜きがないとちょっと疲れてしまう自粛期間ではありますが、Youtubeにすごい支えられながら毎日過ごしています。Youtubeに感謝感謝!